-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
桜の季節です!
2014-04-06 Sun 02:17
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別窓 | *日常 |
外は雪景色ですよ
2014-02-11 Tue 22:00
そろそろ本気で一人暮らししようかと考える今日この頃。

一人でも生活していけるようしなきゃいけないとは思ってる。
どこまでできるのか知っておきたいし。

問題なのは、金銭面。
そして自分の意欲?覚悟。
自分にとってプラスになるのか、マイナスになるのか。
やってみなきゃわからないんだろうけど、
やる前からマイナスにしかならないって判断できることがあるなら意味ないと思う。
自分の首絞めたくないし。損することはやらない性格だし。笑

もうちょっと考えてみる?
でもやるとしたら区切りのいい来年度からやりたいな!


* * * * *

艦これにはまった。さようならパズドラ~!笑
最初はよくわからなくて、武器とか戦艦とかそういう系は向いてないんだな、なんて思っていたけれど。
主力は金剛、榛名、赤城、加賀さんかな。加賀だけ“さん”付け。笑 
でもそんな感じなんだよ!可愛い!
クールで大食いキャラとかなんだよ!可愛い!!
あとは安定の第六駆逐隊。がきんちょかわわわわわわわわわわわわ!!!!!
暁、響、電は改までいきました。あとは雷!
3-2中心にレベリング中です。こいつ秘書艦とかくっそかわ!悶


* * * * * 

今週のジャンプ、スガさんが天使!
3年生たちのこの感じ大好きだな~~~!
それにしてもスガさんの笑顔に打ち抜かれましたよ!!
思わずジャンプ買っちった!笑

黒バスは、洛山相手になんかもう勝てる様子なさすぎてちょっとつらい…
黒子っちの涙つらい…
他校も誠凛応援してて…特に海常。笠松せんぱいいいいい
この感じがもうつらい…洛山も好きなんだけどね。
しかし先週?のラストの赤司様、「石橋を叩いて殺す」とかあってめっちゃ吹いたwww

ニセコイ良かった!春ちゃん回よかった!!
ナルト、サクラちゃんが人工呼吸…!!!!!!!四代目のとこまで行くのね!もうすぐミナト出てくるのね!
ワンピースがもう追いついてなくて困ってる。
ブリーチはどうしたかねwwwもうwwwww
別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
凪のあすから
2014-01-24 Fri 02:42
凪あすが好きすぎて一杯一杯…

光がいけめんだようううううう

要wwwww帰ってきたwwwwww


てか5年後になって、紡ちさき√が出来てて驚いた…
ちーちゃん可愛すぎる
別窓 | *あにめとか その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
スタバにて
2013-12-18 Wed 20:57
私服な男の子と、制服女の子

超萌え

進路の話なんかしちゃって、若いわねぇ~!


段々色っぽい話になってきて、

男の子、告んじゃね?!って雰囲気でこっちがドキドキする!笑

萌え!!!!
別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ミスドなう!
2013-10-27 Sun 18:00
ミスドで仕事なうですー!もう終わりにしようと思うけど(*^▽^*)

そういや教員試験とか公務員試験とかここで勉強したなー(*´▽`*)
そして今、その仕事もここでやってるという‥思い入れある場所じゃんね。笑

学生さんたちがたくさん通ります。
よくさ、学校は校則やルールにしばられた場所で、それが嫌だっていうのがお決まりなんだろうけどさ、
私はその埋もれた感じ‥敷かれたレールってのが楽で居心地良く感じてたんだよね‥
あくまで感じる程度で。
小、中学生ながらによくまあそんな風に思ってたわ。笑
結果、その居心地の良さにいつまでも執着して、
というか、自立(しようと)できずにいて、笑
今を過ごしてるわけです‥

よろしくないだろ先生がそんな‥笑
‥まあ公務員の一部だしいっか‥笑

なんて。

なんか適当人間に磨きが掛かってきた気がする‥だめよね‥
別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
久々に、書くよ
2013-10-26 Sat 21:29
ひっさしぶりにブログ開きましたよ。なんか書きますかね…



無知の知とはよく言ったもので、
それを身に染みて感じているんです今。痛感、痛感。

生きるのって面倒くさいですなー
なんて思う毎日。
仕事も恋も中途半端・・というよりは意欲が湧かない、、、
この20代半ばにしてだいぶもったいない生き方をしてるんじゃないかと思う。
積極性が足りなすぎるのか?
むしろ、逆に、好きなように生きてるってことなのか?
わからない。

イマイチ、生きてる意味(大げさか笑)というか、
楽しさを感じない、つまらない日々なんですよね。
困ったな・・
困ってるよ・・



* * * * *



舞台やイベントなど2.5次元からは少し距離を置いています。
フェードアウトしていくつもり。真っ当に生きようと(笑)
黒バス2期がはじまりました!
ハイキューが好きすぎます!スガさん!!及川さんも好き!笑 
赤髪の白雪姫、ゼン王子がイケメンです!!白雪かわいい!!

別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さみしい年末。笑
2012-12-29 Sat 22:29
25日『ワンピースZ』
26日『今日、恋始めます』
27日『エヴァQ』
28日『青の祓魔師』

一人映画したったわーーーー!


別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
今週の黒バス!まさかの降旗くん!!
2012-10-24 Wed 19:33
ヘタレ降旗くん可愛いーーー

みんなからフリって呼ばれてんのか可愛いーーー

「少し待ってください‥まだ緊張してるようなので」の黒子っちの上目使い!悶

黒子っちと降旗くんが話してるーーーまじ天使この2人ーーー



来週死にます
別窓 | *あにめとか その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
書き留めておく
2012-09-18 Tue 21:53
成長しようと努力することを
怠けていただけかもしれない


何か新しく始めたい
女子力つけたい

でも、それを公言するんじゃなくて、
つつましく、
今まで通りにしながらのが良いと思った
私が180度転換する必要はないよね!
良いと思えるとこはそのままの姿でいきたい
別窓 | *日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
8ーがつっ!さいしゅーうびーのしゅ・く・だ・い!!
2012-09-09 Sun 17:24
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

別窓 | *日常 |
| うらふぇありー☆*゜ | NEXT
